【W杯モデル】 ブラジル(H) Vol.3 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » ユニフォーム » 【W杯モデル】 ブラジル(H) Vol.3



【W杯モデル】 ブラジル(H) Vol.3

目黒のジダンです。

たぶん今大会、いままで歴代のブラジル代表の中でも前段階で
一番優勝に近いチームだと思っています。
磐田で活躍したドゥンガが監督になってからというもの、
個性と技術をうまく組織コーティングした感があるのが今回のブラジルです。

もちろんだれもが注目している国なので今更という感じもしますが…
優勝は運も関係してきますので何とも”絶対”とは言い難いですが
絶対にベスト4は固いと考えています。

そんなブラジル南アフリカ着用モデルです。

Brazil-10-11-NIKE-home-kit.jpg

(モデル:アレシャンドレ・パト[ACミラン] )

まぁいたってシンプルなデザインです。
ブラジルはシンプルなデザインに限ります。
この三色(黄・青・白)を
素人さんが着るとどうも
ただのブラジルファンにしか見えないのですが
彼ら、セレソン・ブラジレイロ(ポルトガル語での”ブラジル代表”)が着ると
なんともしまったユニフォームになります。

もしチームでブラジルのカラーリングでユニフォームを作ろうとお考えの方
いま一つ踏みとどまってみたほうが良いと思いますよ!

         目黒のジダン


↓ 過去のセレソン・ブラジレイロのユニフォームが見れる!!

歴代のブラジル代表ユニフォーム
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/90-0a323f0e

