【ひとりtwitter】トイレの神様 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » ひとりtwitter » 【ひとりtwitter】トイレの神様



【ひとりtwitter】トイレの神様

目黒のジダンです。

最近、よくラジオを聞きます。
音楽をラジオでチェックするスタイルは前近代的な情報収集方法ですが…でもやっぱり音だけしかこない情報だからよくより音楽性が強調され、残る曲は残るんだなぁと思うことしばしばです。

そんな中リコメンドしたいのが…

【トイレの神様】
 植村花菜(ウエムラ カナ)さん

uemura.jpg
※さすがトイレを掃除しただけあってキレイです!

です。
実話を元にした作品だそうです。
彼女自身の体験が目に浮かぶかのように話が進んでいきます。先週もYahoo!ニュースに発売前にも関わらずヒットの予感といって掲載されていました。

もしかしたらメディアの仕掛けかなぁ?と思ったりもしますがそんな小細工をしなくてもいずれは話題になるのでは?と思わせるぐらい楽曲に力があります。

【トイレの神様】
お薦めです。


    目黒ののジダン 改め
       トイレのジダン

コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/76-db9b542a

