【展示ユニフォーム】 Vol.10 04/05 ドイツ ジャージ(上) - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » ユニフォーム » 【展示ユニフォーム】 Vol.10 04/05 ドイツ ジャージ(上)



【展示ユニフォーム】 Vol.10 04/05 ドイツ ジャージ(上)

どうも「目黒のジダン」です。

現在、サッカー関連のグッズを300点ほど
所有している私でありますが・・・

毎回、その一部を展示していきます。

今回は、また
ジャージを紹介させて頂きます。


s-2010_0216salme_新年会0016

04/05 ドイツ ジャージ (上)

ユニフォームには保存用と実戦用と2パターンの購入目的があります。
これは完全に後者です。かなりのヘビーローテーションで普段から来ているジャージです。
普通は上下で購入するものですが私はこのモデルは上がカッコイイと思ったので上のみの購入です。
ジャージ的にはそれほど思い入れのないものになります。
しかし準優勝を果たした02W杯以降からそれまでの白基調のジャージから
灰色基調に変化したモデルの系譜をたどっています。
このジャージにドイツのオフィシャルスポンサー(日本でいう”KIRIN”)である
「メルセデス」の入ったモデルはオークションでも1万円を下らないアイテムです。
未だにそちらは捜索中です!



(アディダス / made in ???)

 目黒のジダン

megu-zida.com


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サッカー多事争論 
「ひとりエラシコ 
  ~一生抜けない僕のフェイント~」  番外編

2010年はW杯を見よう企画

<サッカー多事争論 テーマ>


「 2010年6月14日(月)、6月19日(土)は空けておこう! 」

その理由はこちら ↓


コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/74-6a34e229

