【コラム】昨日の日本代表について… - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 目黒のジダン » 【コラム】昨日の日本代表について…

スポンサーサイト


【コラム】昨日の日本代表について…

目黒のジダンです。

昨日、日本代表の試合がありました。
やはり「目黒のジダン」としては録画しなくては!
と思ってビデオをセットしようとしたら…

なんと放送が・・・

NHK-BS1 のみの放送だったのです!

残りW杯の本戦まで5試合しかないのにです!
昨日の試合がアジアカップの予選の消化試合のを差し引いても
W杯への強化試合としては是が非でもチェックしなくてはならない
興味深い試合であるのに・・・。
しかも海外組まで呼んで話題性も集めているのに…。

今の日本代表の人気を表す結果です・・・。

さて…
日本サッカー協会はこの結果をどう考えるのでしょうか?

私は岡田監督の解任はないとは思いますが
やはり何か手を打つ必要はあると思っています。

やはり…
これでしょう! 





日本サッカー界を今一度盛り上げる方法とは!?



          目黒のジダン


   megu-zida.com
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

そうですね・・・

目黒のジダンさんの解説を楽しみにしていたいちファンとしては残念な放映結果となってしまいました・・・

それほどサッカーファン、通でない方で試合を観た方にお話を聞きますと、前の試合より良かったと思うが、やはり物足りなさを感じたみたいです・・・

その結果、少しずつ試合を観なくなる方が増え、民放では放送されなくなってくるんだなぁ~と改めて感じました・・・

2010-03-05 00:21 │ from motoURL

No title

>moto さま
そうですね。
残り5試合しかない中一回、一回、
本戦に向け、どこがどう変化していくのか!?
それがファンには楽しみであったりします。
BS1ということで地デジ化も進んでなくBSも入っていない私には
チェックすらできない結果となりました。
10年前では考えられない結果です。
中田英寿のいない初のW杯の今回、改めてサッカー人気というものが
ひとりのスターへの傾倒の結果だったのか!?と思わせる事象となりました。
次回は4月にセルビアとの試合です。それはたぶん放送するでしょう。
いや、してくれないと困る…。

2010-03-07 00:45 │ from 目黒のジダンURL

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/69-8a9d5c9b

