【日記/2004】2004/05/02(日) あと5日・・・世間はGW。 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 2004年 » 【日記/2004】2004/05/02(日) あと5日・・・世間はGW。



【日記/2004】2004/05/02(日) あと5日・・・世間はGW。

今日はみっこ、ゆかりんと3人で特訓した。駒沢ノアで。
かなり地味に。遅れて登場した私は受付モニターで怪しい衣装に怪しい踊りをしている二人組を発見!
そしてそこへすかさず潜入したのであった・・・。○骨ダンスは必見である。そして「ピンク色」コーラスはちょっと難しい・・・昨日のゲリミーの帰り、たまたま「吉野家」で聞いた♪踊るポンポコリン♪の近藤フサノスヶのコーラスに相当ショックを受けた。
あれをひとつの目標にしようと心に誓った。
あと昼間はまだ未消化であるオーラスの曲の練習をした。
昨日は当日の3番目の曲を練習、自分にちょっと未知なニュアンスに挑戦した。
はたして本番はいかに!ってな感じでこれからは日記をつけてくぞ!っと。
それにしても今回のライブは他では観れないぐらいいい感じになりそうな予感だが・・・いやいやこんなこといってはいけない当日までたのきんでいくのだ!

秀樹!がんばれ!秀樹!がんばれ!エイドリアン!?
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/539-f8efcd81

