【日記/2004】2004/05/04(火) 映像に注目!の巻 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 2004年 » 【日記/2004】2004/05/04(火) 映像に注目!の巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記/2004】2004/05/04(火) 映像に注目!の巻

今日は司会の色羽さんと他ゲストの人たちと渋谷で打ち合わせをした。着々と準備は進んでいるのであった…進行、衣装、キャラクター設定と決めたのであったが、たぶんこれを読んでる一般の人は何がなんだかわからないはず。これは当日わかりますので楽しみはとっておきましょう。
他、映像の方も資料がほぼ出揃い後は編集のみの段階。どんな映像になるかはオーダーした自分も当日までわからないので自分自身も楽しみである。今回、映像担当はウズメのファンであるT氏。彼とは高校からの古い付き合いである。彼とのコラボはここ一年で3回目。前回作った友人・安藤氏の婚姻届イベントの映像は秀逸であった。ぜひ見て頂きたい作品である…
今日はあと打ち合わせの前に練習をした。「2曲目」の歌詞もやっと完成して懸念材料である「オーラスの曲」もメドがついた感じ。けどまだちょっと引っ掛かるのでもう少しツメが必要である。昨日、日記に書いた「3曲目の曲」はいい感じになってるとは思うが実際お客さまの前でやった時どんな反応になるのかはちょっと不安である。
けど先週、リハ後にメンバーの皆とも話したんだが自分には歌の引き出しが1ニュアンスしかなく自分自身もっと表現力を付けたいと思ってたから今回はそういう意味でひとつの挑戦である。最近、大好きな桜井和寿の影響をちょっと受けているのは自分でもわかってるのだが…。
ちょっとここで話は変わるが先月発売になったミスチルのニューアルバム「シフクノオト」は心暖まるいい作品であるので営業ではないけどぜひ聞いて頂きたい。とくに「タガタメ」は今までのミスチルの曲の中でもベスト3に入るぐらいのできである。ミスチルを語ると長くなるのでここらへんで…。
っと、まぁとにかくこれから当日の進行台本をつくる私であった。
がんばれ!秀樹!がんばれ!福原愛ちゃん!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/538-8ee8aa59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。