【日記/2004】2004/05/05(水) 美術館は込んでいた!の巻 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 2004年 » 【日記/2004】2004/05/05(水) 美術館は込んでいた!の巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記/2004】2004/05/05(水) 美術館は込んでいた!の巻

今日はある人と写生大会(出場2人。2人で大会と言っていいのか…)を行おうと思ったが突風の為、延期に。その後、渋谷・東急文化村で開かれている「モネ、ルノアール印象派…なんとか…」という絵画展を見に行ってきた。
なにがいい絵なのかよくわからないが2月にパリにいって感じたことなんだけど美術館はなんかやっぱりちょっと敷き居が高いじゃないけど、気楽にみれない感じになっている。パリでみた美術館の風景はすごく文化として根付いていて「こんなやつもいるんだ?」ってやつもいて、所々に椅子があってとてもリラックスしながらみれていい思った。
今日行ったところは狭々しく、人が多いからせかされてる感じでとても疲れた…。
けどなんかこの頃、自分の好きな方向性が(いろいろなものの)見えて来た感じがする。
しかし帰り際にお金がないなか「ハーゲンダッツ」のコーヒーシェイクをのみ御満悦の私、佐藤秀樹であった!
残り本番まで3日!
がんばれ!秀樹!がんばれ!鈴木亜美(彼女もうちらと一緒で3年半振りの復活らしい…このやろうマネしやがって)!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/537-c708d084

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。