【日記/2004】2004/05/07(金) 最終リハを終えて…の巻 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 2004年 » 【日記/2004】2004/05/07(金) 最終リハを終えて…の巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記/2004】2004/05/07(金) 最終リハを終えて…の巻

っということでただいま帰宅後、すぐPCに向かっている私であります。いや~リハ、4時間あっという間だったね。しかもモニターが小さいのかわからないけど声張っちゃってこれ大丈夫なのかね、了ちゃん!?けどまぁ今日は寝てきちんとコンディ整えるよ、南!なんか忘れてないか不安だよ、donoさん!…。
っとその言葉通りまだやることが残っている!ひぇ~!本番前だというのに…ってか本番前だからだな。

けどまぁここまで構想から約5ヶ月。ひとつの思ったことが形になるというので期待と不安が交錯する私であります。自分のホント思いつきと勢いである意味このライブは行われるわけで、なんでホントにこんな場だけど、今回ゲリのメンバー、そしていきなりサポートとして入ってくれた人たち、他のタイバンのメンバー、モーフのスタッフ、所属する劇団の仲間、関係者等々に感謝しています。明日は最低でも金返せ!というものは作ってないつもりですので(もしそうだとしたら遠慮なく言ってください!)お越しになるお客様は楽しんで帰ってください!メンバーみんな気合十分、十二分でがんばりますので!

ってことで明日の準備にとりかからなくては!

じゃあ、皆さんお待ちしてま~す!

がんばれ!秀樹!がんばれ!もぐたん!(HP扉のキャラ)がんばれ!ハンセン!

(今日はこんなカンジで勘弁してください!)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/535-90ce5c6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。