【マラソン】『青梅』、中止になったあと…。 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » ひとりtwitter » 【マラソン】『青梅』、中止になったあと…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マラソン】『青梅』、中止になったあと…。

マラソンが中止になったことは、このブログでも書いたけど、次のレースが決まってない今、走ることがパタりと止まった。

以前は、日常の中で『いつ走ろうか…』と考え、隙間を見つけて走るようにしてきた。
しかし今、目標がなくっなってしまうとこんなにもやる気が起きないのかと自分でもビックリしている。

夢中な時は思わなかったけど、マラソンって行為は、やっぱり非日常的なことをするんだからそれを支える『なにか』がないと一歩が出ないんだなぁと改めて思った。

悩むのは、走る暇がないのに強引に次のレースをいれちゃうか、しっかり練習して次のフルに臨むか…。

とりあえず今出した結論は、しばらくその怠けた自分が動き出したくなるのを待って、新シーズンのフルマラソンに臨もうというというところです。

まぁ気長にまってみるか。


目黒のジダン
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/516-3b7abefa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。