【マラソン】青梅マラソン中止! - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 【マラソン】青梅マラソン中止!

スポンサーサイト


【マラソン】青梅マラソン中止!

昨年、8月から走り始め、目標にしていた青梅マラソンが中止となりました。

Facebookで現地の写真を見ましたが、それを見たら納得できました。しかしここまで走ってきた6ヶ月半、約500キロ近く走ってきたけど、ホントそこまで最高連続でも5キロくらいしか走ったことなかったから、最初35度近くあるかも気温の中走った7キロは死にそうでした。でもやればやるだけチカラが着いてくるのを実感するにつれ、徐々に楽になり今では26キロまで6分/キロで余裕で走れるようになりました。

やっぱり継続なんだなぁと改めてこの年で思いました。

だから結果、中止になってもそんなに落胆はしなかったんです。よくスポーツ選手がいう『過程が大事』的な表現、あれです。

でもやっぱりどのくらい出せたのかは気になるから絶対に次のターゲットを決めようと思います。
とにかく今年は、『ココロのマニフェスト』にしている“フルで3時間半”を達成しようと思います。


がんはってみるか。時間見つけて。


目黒のジダン
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/512-f70703ec

