【出演/舞台】4年ぶりに舞台にでます!2010年サルメ以来…。 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 出演情報 » 【出演/舞台】4年ぶりに舞台にでます!2010年サルメ以来…。



【出演/舞台】4年ぶりに舞台にでます!2010年サルメ以来…。

【 4年ぶりに舞台にでます! 】

2014_UOVO_チラシ表


今月末、4年ぶりにがっつり舞台にでます。
久々の稽古をしている自分が不思議です。
久々にもかかわらず結構いい役をふってくれて…感謝しています。
ありがとう。
とにかくがんばりたいと思います。

4人組のユニット「UOVO(ウーボ)」という
集団の作品にでます。
ギターデュオの生演奏と役者の2人と組んだユニットで今回で3回目の公演だそうです。
稽古していて思うのは…今まで体験したことのない感覚です。
ところどころ挑戦的な演出をしているのが個人的にはどうでるか興味があります。
しかし新しい体験により、自分の新しい血ははげしく踊っています(笑)。

あ、言い忘れました。
本番をやる場所は、のりピーが芸能活動を再開する際に出演した渋谷の区営ホール内です。もちろんのりピーはいませんし、でませんし、マンモスウレぴくもありません…。

久々の舞台、ご興味ある方はぜひご連絡下さい。
チケット取り置きしておきますので…。

どうぞよろしくお願いします。

   佐とうひでき(38)

◆ Uovo LIVE VOL.3『 四季者のリズム 』 (上演時間 : 約90分)

◎演出
UOVO

◎脚本
川岡 大次郎、是近 敦之、筧 昌也

◎出演者
川岡 大次郎、是近 敦之、山下 俊輔(いちむじん)、宇高 靖人(いちむじん)、
佐とう ひでき、中野 公美子、ほか

◎場所
渋谷区文化総合センター大和田(文化ファッションインキュベーション) 11F
(渋谷区桜丘町23-21/渋谷駅下車 徒歩5分)

◎日程 
(全9回公演)  ※休演日あり!

1月24日(金) 19:30~
25日(土) 14:00~/19:30~
26日(日) 16:00~
27日(月) 休演日
28日(火) 19:30~
29日(水) 19:30~
30日(木) 休演日
31日(金) 14:00~/19:30~
2月1日(土) 14:00~

◎チケット 
*前売り:土日 ¥4000 
     平日 ¥3500 
     学生 ¥2000
*当日  各 + 500円)
(開場は45分前/全席自由)

◎詳細
https://sites.google.com/site/uovo2012/

◎予約方法
(1)ワタシに直接連絡ください。
(2)下記の予約フォームよりお申込みください。

【予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/51321/014/

2014_UOVO_チラシ裏
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/511-1dd4763d

