【映画】 俺たちフィギュアスケーター - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 映画 » 【映画】 俺たちフィギュアスケーター

スポンサーサイト


【映画】 俺たちフィギュアスケーター

■ 評価
★★★☆☆


■ 総評
「バッドサンタ」に続き、ある映画評論家がおススメするXmasに見た方がいい作品を週ごとにみるシリーズの第2週目。今回は「俺たちフィギュアスケーター」。

2007年にN.Y.Cに行った際の機内。
となりの二人の友人は耳にイヤホンをしながら大笑いをしていました。

なにかと思い画面をみるとこの作品をみていたようでした。

「どんだけ笑えるんだ!?」

と満を持して臨みました。

やっぱりそんなに笑えませんでした。
たぶん最初に見たら笑えと思えるんですが、「これは面白い」と思って臨むにはそれを越すためにさらなる「笑」がないと難しいですね。

でも笑えましたよ。


<映画評論家がおススメするXmasに見た方がいい作品>

「バッドサンタ」
「34丁目の奇跡」
「素晴らしき哉、人生!」
「3人のゴースト」
「エルフ」
「俺たちフィギュアスケーター」



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/485-bad3f82e

