【映画】近距離恋愛(08年) - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 映画 » 【映画】近距離恋愛(08年)



【映画】近距離恋愛(08年)

■ 評価
★★☆☆☆


■ 総評
これもフッと恋愛映画がみたくなり借りました。

純粋に”デートの一発目で見るに最適な作品”って思いました。

可もなく不可もなく、当たり障りのない…まぁ映画の「UNIQLO」的作品。
映画が終わって男女間の会話を滞りなく進行させかつ、その後の食事へとスムーズに移行できることが予想されます。やっぱり映画にはこういうライトなのって世の中にとっても必要だと再確認しました。

ん~あとやっぱりヒロインはきれいな人がいいですね。
このヒロインもとてもきれいな方でした。

あ、別に賛否はあると思いますがなんか芯がある感じが
もし日本人がこのヒロインをやるとしたら「財前直美」さんがいいのかもって思ったが…。




コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/470-ae94b415

