【ナンパ】人のナンパを実況中継してみます…。 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » コラム » 【ナンパ】人のナンパを実況中継してみます…。

スポンサーサイト


【ナンパ】人のナンパを実況中継してみます…。

場所は武蔵小杉。

私は改札に向かい携帯をいじっていました。
そこでフッと耳に入ってきた

「…オレ、いま会社帰りで…」

というコトバ。

すれ違ったその声の主を見ると壁寄りに歩くミニスカ、ヒール高め、短めフリル付き靴下でマスクをし、(きゃりぱみゅ)×2を25%減くらいな様相に身を包んだギャルに接近し、さらに壁際に追い込んでナンパしていてるそれだったのです。

しかしナンパだと確信がもてず改札をくぐればよいものの好奇心旺盛な私は改札に踵を返し彼らの動向を探るジャーニーに飛び込んだのでした。

それは完全に尾行でした。

相手は自分のことなど知るはずもないのになぜか私はバレないように後をつけたのでした。
尾行すること1分、その彼は正面に歩いてはいるものの完全に気持ち、身体は(ぱみゅ)×2に向き、それに対し、彼の精神的なプッシュ、目に見えない正の力学に反比例するように壁に近づく彼女の行動に完全に「これナンパだ」と確信するに至ったのです。

さぁそうなると興味は彼が彼女をものにできるのか?というところです。

駅構内から川崎市の品川的な位置付け(かなり私観です…)の武蔵小杉の街に繰り出す2人。

面白いものでこういうとき完全に脈がないと足取りが早くなるのが女性の心理。
しかし彼女の足取りはとてもゆっくり。速度は鳩並。

男はオサレ感、清潔感のある一見デザイン関係かと思わせるところもありながら、広告関係かなぁってところもありながら、不動産みたいな格好に身を包んだプチイケメン。私がみたとこ確実に彼女はいそう。もしくは結婚も…くらいな落ち着き感が漂っていた。

その彼からの申し出か、彼女は徐々に心を許していった様子。
この時点で、営業成績抜群な不動産営業マン説は磐石となった。

そして2人は駅前のパチンコ屋を過ぎ左折、居酒屋を過ぎ右折、イトーヨーカ堂を左手に彼女はそれまで壁によっていたその身がだんだんと彼に。あたかもカップルかと思わせくらいの様相を呈してきた。

そうなると2人はどうなるのかはある程度予想はつくが彼らが通ってるその道は駅前の繁華街から離れ、お店も閑散としている地域に入っていた。

もしかしたら今日は彼女の家の近くまで送って連絡先を聞き、サヨナラ、そんな展開を予想したのもつかの間、なんと彼らは右手に唯一あった「和民」へと消えてたのです。

不動産屋の勝利です。
おみごと!
一本勝ちでした。

さすが営業成績NO.1!


そうなったら面白いと期待していた展開になった私は一人、興奮してしまいました。


まぁ予想するに2人とも武蔵小杉が地元だと考えられるので今後はなるようになる、あわよくば○○友達になることもあるかなぁといらぬ想像してしまうのは野次馬の精神。

彼の頑張ってないくらいの必死さが勝利を生んだのかなぁと。

しかし彼にとって本当の勝利はこれからなのかなぁと。


只今格闘中。(2012-05-11(fri)23:00)


頑張れ!不動産屋!
負けるな!(ぱみゅ)()×2!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/460-f2ecf9da

