【映画】TIME - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 映画 » 【映画】TIME



【映画】TIME



【採点】
★★★☆☆

【寸評】
「トゥルーマンショー」「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督。
見てそれなりに盛り上がります。異性とのデートにもよろしいかも…。
前出の2作のように比較的分かりやすいメッセージ、風刺が利いています。
しかし過去の作品よりエンタメ性が強く、個人的には世界観は「ガタカ」ストーリー性は「トゥルーマンショー」が好きですが、「Time is money」を本当に物語の設定にするアイデアは秀逸。映画の設定の「お金」が「時間」という世界に整合性がつくのかを考えながら見ていた前半でしたが面白くなったので集中しようと思ってみたら心の底から納得しているわけではないのですがなんか最後は納得できた…そんな感じの映画でした。



コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/447-6be19576

