【OSEANS/出演】2012年 4月号 P.134 ちゃっかり掲載されています! - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 出演情報 » 【OSEANS/出演】2012年 4月号 P.134 ちゃっかり掲載されています!



【OSEANS/出演】2012年 4月号 P.134 ちゃっかり掲載されています!

久々の雑誌掲載です。

知り合いのスタイリストからのお仕事。

とても寒い日だったのも関わらず気分は

「空港でフライトを待つやり手ビジネスマン」

RIMOWAのトランクケースに腰かけ(個人的にはメッチャほしいです)英字新聞、雑誌・TIMES(とても読めません!)(使いこなせない癖に) iPad…。

完璧な演出です。

こんな素人がプロの手にかかると…

それっぽく見えるんですね!

あれまぁ!

ちなみに装着している時計、フランク・ミュラーの時計でなんと152万!!

それを私、なんと間違えてそのまま帰宅しようとしたから編集者たいへん!
自分も完全に忘れていました。でも完全に時計負けしてます、私。
1000円のデジタルのおもちゃみたいなCASIOでOKです。

冷やかしがてら書店、コンビニでご覧下さい!

顔は映ってないので、よろしくお願いします。

自分的にはかなり手にニュアンス込めてます!!


          佐とうひでき

■ これが噂の152万(!)の フランク・ミュラーの時計
2012022420500001_20120225005938.jpg

■ P.134 見開きです!これが私です。毛深い私、プチイタリアーノです。イタリア伊達男です。
2012022420500000.jpg




コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/440-5bd347c8

