【TV】AKB48のドキュメントを見て。 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 芸能 » 【TV】AKB48のドキュメントを見て。



【TV】AKB48のドキュメントを見て。

今日、NHKで0:15~3:00まで「AKB48」の特集番組を見続けてしまった。

初めからやることは知っていたのだがまさか
最後までみるとは…。


彼女たちがなぜいま旬なのかがわかった気がしました。


やはり彼女たちの人生の全力投球できている対象が
「AKB48」なのだと思います。

手抜きはありません。
本気です。

本気でなかったらすぐ下の若い娘たちにポジションを取られてしまいます。

必死です。
彼女たちはそしてとても地に足がついています。
恐ろしいほど冷静です。



彼女たちひとりひとりが発するコトバがとても自分のコトバになっていて、
とても自信にあふれていました。

それは彼女たちが本当に自分自身で手にしたものがあるからだと思います。

ドキュメント映像自体は昨年までの映像を編集しています。

今年また彼女たちのドキュメントを撮ったらまた違ったコトバが聞こえてくるでしょう。
「フライング・ゲット」という曲から初めてCDを借り、
ここ数週間お気に入りになっていた曲、「彼女たちの存在」に裏付けができました。


これからもちょっと気になる存在として、刺激的な存在として
彼女たちを応援していこうと思いました。



     
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/426-777e7523

