【営業】今夜!20:00~  OPEN!!! - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 営業 » 【営業】今夜!20:00~  OPEN!!!



【営業】今夜!20:00~  OPEN!!!

目黒のジダンです。

開店準備に追われています(汗)!


さて…今日はここで久々の開店ということもあって
いま一度原点回帰、

「目黒のジダンのいるお店。」

とはなんぞや!を説明させて頂きたいと思います。

「目黒のジダン」とは、ボクのことです。

サッカー関連の活動をする際は「目黒のジダン」で活動をしています。

その「目黒のジダン」が営業していたお店が
東京・自由が丘にある

”目黒のジダンのいるお店”

であります。

2010年1月から2010年12月までの約一年間に渡り、営業しておりました。

昨年一年間の活動は、
「通常営業」を始め、
元日本代表・戸塚哲也さんを招いて行われた「W杯観戦イベント」
昨年最後の営業は、南米・エクアドルで初のプロ選手になった中川さんのトークショーなどを行い、
「やることから始めよう!」という気持ちを少しでも形にできかなぁと思っています。

今年は諸事情により、実質活動が休止状態に入っていますが、
地道に活動してできることからサッカー界を活性化していきたいと思っております。

今日は久々の開店です。

一日限りではありますがまたサッカーを通じて皆様とつながっていき
少しでもサッカー界が盛り上がればいいかなぁと思っております。


もしお時間に余裕がありましたらぜひお立ち寄り下さい!


みんなで日本代表を応援しましょう!!



■O P E N
  2011年9月6日(火)     
              2 0 : 0 0 ~

■場所
自由が丘 「エンタメバー ZOO」 
    東京都目黒区自由が丘1-2-14 3F




■2014年 W杯3次予選 第二戦

 ウズベキスタン VS 日本 
     (タシケント / KICK OFF 23:00)



フットボールを知らない人はキッカケに!
フットボール好きな人はもっと好きに!
楽しい時間はフットボールとともに!!

楽しみましょう!






■第一回 放送 「目黒のジダンのいるお店。」所信表明演説 の模様

コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/413-4439c76a

