【ひとり事】 若くないことを を自覚し始めました、私。 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » コラム » 【ひとり事】 若くないことを を自覚し始めました、私。

スポンサーサイト


【ひとり事】 若くないことを を自覚し始めました、私。

近頃、いままでの自分の考え方の「芯」がぶれ始めています。

これまで信じていた「考え方」がとても大きな振り幅で揺れ動いています。


ここ一年、自分の周りの環境が激変したことが影響しているのでしょうか?
大震災があったからでしょうか?
今まで新聞を読まなかった私が読み始めたからでしょうか?
就職をしたからでしょうか?



これまでの自分だと自信をもって発せた言葉、行動も


「本当にそうか!?」


と立ち止まり、考えることが多くなりました。

そもそも前向き思考の私なのでとくに悩んでいるわけでもないのですが、
ここ数日それをとてもよく感じています。



「若さの武器は無知ゆえの”勢い”である」


と思っている私ですが、
35歳になる私がやっと、「若さ」が終わっていることを自覚し始めたことともとれます。
実はもうとっくに終わっていたはずなのに…。

そして自分の「無知」さを自覚したことでもあると思います・・・・。


だからなんだ!?・・・・・となかなか結びの言葉がないのでここいらでやめます。
これは自分にむかっての「若くない宣言」です。


・・・・誰に宛てて書いているワケでもない今回のブログは、未来に自分に向けてどうしても書いておきたかったので書き記すことにしました。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/406-f6614d7c

