【映画】クライム&ダイヤモンド(2001) - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 映画 » 【映画】クライム&ダイヤモンド(2001)

スポンサーサイト


【映画】クライム&ダイヤモンド(2001)

TSUTAYAの「100人の映画通が選んだ本当に面白い映画」の中の一作品。

過去、結構その作品をみましたが結構当たりが多いので信頼しているため
今回も借りてみました。

見終わった感想は、初めて「ユージュアル・サスペクツ」を見た感覚です。

見終わって「え!?」って感じです。
DVDなので見直したりしましたが、「え?!」は解消されずじまい。
未消化なのかもわかるずでもなんかもっと知りたいと思えてしまう作品でした。

過去の映画の名作のワンシーンとかが盛り込まれているのですが
その過去の映画がわからずちょっとそのあたりが”丸すべり”でもったいない気がしました。

でも展開は「パルプ・フィクション」でおなじみの最初のシーンが後半で物語に出てきて
戻るみたいな構成でしたが、不自然ではなくすんなりスルーできました。

とにかく「え!?」を少しでも解消したいのでもう一回見ることにします。




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/398-87b351e2

