【移籍/欧州】チェルシー新監督 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » コラム » 【移籍/欧州】チェルシー新監督

【移籍/欧州】チェルシー新監督

チェルシーの新監督に昨シーズンポルトガルリーグ制覇、ユーロリーグ(旧UEFA CUP)優勝を果たしたFCポルトのビラスボアス監督(33)がチェルシーの監督に就任。

彼はまだ日本では無名な監督だがこれから「来る」監督してメディアが注目していた。彼の師であるかのモウリーニョが長期政権をチェルシーで行ったように彼の色を出し結果でファンを納得させられるのだろうか?

何はともあれ期待大です。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

No title

ネイマールどうよ?

2011-06-28 19:07 │ from ジャッキーURL

ネイマールについて

お!いいとこしつもんですね~。(池上さん風)

今年のクラブ南米王者になったサントスFCの中心選手ネイマール。
彼は来シーズンからレアルに移籍することになっています。

前回のW杯も国中は彼をW杯に連れて行けという世論だったらしいですけど
ドゥンガ監督はリアリティを追及する監督故、彼は選考外になったという過去があります。他の監督だったらほぼ100%連れていったのではないでしょうか?

そんな注目のネイマールは来期見逃せませんね!

2011-06-30 00:37 │ from 目黒のジダンURL

いい質問でしょ?

そうですか。レアルに行くのですか。
クラブW杯の時はどうなるのでしょうか?

2011-06-30 14:17 │ from ジャッキーURL

ネイマールのクラブW杯

すみません!

ネイマール移籍は決定ではありませんでした!

でも移籍した場合、もちろんクラブW杯にはでません。
しかし今、モウリーニョ監督の元好調のレアルでレギュラーで出られるのは
とても大変です。移籍しても果たしてレギュラーを張れるのでしょうか?

でも本人がレアル移籍を熱望していることは確かです。

ちなみにサントスFCの監督は以前、清水、東京ベルディで監督をしていたえ目ルソン・レオンです。過去にブラジル代表監督時に凱旋帰国しましたが今度は年米王者としての凱旋です。

すごい監督が過去いたんですね、Jリーグ。

2011-06-30 17:11 │ from 目黒のジダンURL

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/377-c970a0a3