【展示ユニフォーム】 Vol.11 W杯'90 コロンビア代表 レプリカモデル (KAMO ORGINAL) - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » ユニフォーム » 【展示ユニフォーム】 Vol.11 W杯'90 コロンビア代表 レプリカモデル (KAMO ORGINAL)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【展示ユニフォーム】 Vol.11 W杯'90 コロンビア代表 レプリカモデル (KAMO ORGINAL)

どうも「目黒のジダン」です。

現在、サッカー関連のグッズを300点ほど
所有している私でありますが・・・

久しぶりに、その一部を展示していきます。

今回は、先日都立大学駅にある
中古サッカーユニフォームSHOP 「 TEIghJI 」
で購入したユニフォームを紹介させて頂きます。


s-SANY0130.jpg

◆ '90 コロンビア代表モデル(レプリカ)

このユニフォームは、20年間捜し求めてきた逸品です。

s-コロンビア90年
● W杯 イタリア大会 コロンビア代表  ( VS 西ドイツ )

90年W杯に魅せられた私は、このユニフォームを現物でみたことがありませんでした。
実際、アディダス社は一般販売はしておらず下記のサッカーショップ「KAMO」のカタログに載っているように
「KAMOオリジナル」として販売された限定商品だったのです。

s-SANY0137.jpg
s-SANY0136.jpg
● \ 6,900 

あくまで”レプリカ”なので、実際は肩のアディダス3本線が途中で切れているのですが
このモデルは袖口まで伸びています。この頃発売されていた同モデルは「 made in JAPAN 」はすべてそうです。
W杯90で優勝した西ドイツも日本レプリカモデルは袖口まで3本線が伸びています。

しかし過去のユニフォームの歴史の中でもBEST3に入るこのユニフォームを20年越しで手に入れた今年、自分は「持っている!」と勝手に思った目黒のジダンでありました。

余談ですが…本当は黄色のモデルの方が好きです。情報求!




( adidas / made in JAPAN / KAMOオリジナル商品 )


            目黒のジダン

megu-zida.com


● 下記の映像では、上記についてのユニフォームについて言及しております。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/340-bc48f3a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。