【芸能/音楽】 レコメンド曲 「ラフ / たむらぱん」 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 芸能 » 【芸能/音楽】 レコメンド曲 「ラフ / たむらぱん」

スポンサーサイト


【芸能/音楽】 レコメンド曲 「ラフ / たむらぱん」

目黒のジダンです。

先日、J-WAVEを聞いていてかかって以来「頭から離れないSONG」を今日はレコメンド。

たむらぱん 」という女性シンガーの「ラフ」という曲。

たぶんこれ自分が今年3月に「トイレの神様」聞いた感じと同じ匂いがします。

まずのっけの歌詞がとても印象的。
そしてちょっとユーモアを入れながらとても歌詞が前に来るいい曲です。

たぶん”来ます!”
”流行ります!”

視聴してみて下さい!

ちなみに来週発売のようです。


         目黒のジダン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ たむらぱん ラフ
[ 2009年10月20日 発売 5thシングル ]

前作「SOS」のトリッキーな作風とはまた違った、たむらぱんの新境地とも言えるポジティブなポップナンバー。この曲はTBS系「世界・ふしぎ発見!」のエンディングテーマに起用されている。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

たむらぱん良いですよね!!ヽ(´∇`)ノ

私は個人的には「ズンダ」も好きです!!( ̄∀ ̄)

2010-10-17 09:15 │ from 都築啓URL Edit

そうですか!

ご存じでしたか!?

僕はこの曲で彼女のことを知ったので…。
「ズンダ」聴いてみます!

2010-10-17 10:46 │ from 目黒のジダンURL

はじめまして

はじめまして!たむらぱんで検索したらこのブログに来てしまいました。

『ラフ』って曲、初めて聴きました。凄い曲ですね。新しい才能を発見した感じ。来ますね♪この人。
YOU TUBEで色々聴いてみたら、いい曲ばっかりでビックリしました。
もっと早くから知っていれば・・・って思いました。
紹介ありがとうございました!

2010-10-19 16:42 │ from まっぴーURL

ありがとうございます

ご丁寧にコメントありがとうございます。
明日一般発売らしいですよ。
私はこの曲のサビがここ数日回っています。
「たむらぱん」はこの時期でもとびこみで紅白にでたりするのでしょうか?…

気になるところです。

2010-10-20 00:13 │ from 目黒のジダンURL

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/310-8c699381

