【グルメ/カフェ】 目黒・碑文谷 ダイニングカフェ「碑文谷テラス」 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » グルメ » 【グルメ/カフェ】 目黒・碑文谷 ダイニングカフェ「碑文谷テラス」



【グルメ/カフェ】 目黒・碑文谷 ダイニングカフェ「碑文谷テラス」

目黒のジダンです。

新コーナーです。
なにを隠そう私結構「カフェ」好きです。
自分のくつろげる「カフェ」捜すの趣味です。

本を読むのはここ!
事務仕事するのはここ!
PCの電源とれるのはここ!
深夜までやっているのはここ!
おねーちゃん連れてくならここ!
ソファー気持ちいいのはここ!
日当たり良好なのはここ!

とそれぞれの条件に合わせ、その時の気分で「カフェ」を選びます。

そんな中先日偶然見つけたのがサレジオ協会脇にある「カフェ」

ダイニングカフェ「碑文谷テラス」


20100926120915.jpg

※ちなみに”サレジオ教会”は85年神田正輝・松田聖子夫妻、93年三浦知良・設楽りさ子夫妻が挙式をしたところです。

偶然ですが自身出演させてもらっているファッション誌「2nd」を出版している
エイ出版がプロデュースしているらしいです。

日当たりもよく、客席も他のテーブルと離れていてとてもゆとりがあり、
料理もおいしそうなので機会があったら入ってみたいと思います。

…ということで今回は「カフェ」編でした。


         目黒のジダン


20100926120809.jpg

20100926120928.jpg
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/294-e4c698a4

