【情報/本】ひろゆき×ホリエモン×勝間和代 『そこまで言うか!』  - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 »  » 【情報/本】ひろゆき×ホリエモン×勝間和代 『そこまで言うか!』 



【情報/本】ひろゆき×ホリエモン×勝間和代 『そこまで言うか!』 

目黒のジダンです。

これから気になる本を主に”自分のため”に紹介します。
”自分のため”というのは購入するのを忘れてしますからです。

そして気になる第一回目は…

20101002140141.jpg

以前「ネットラジオ」的な企画で
【勝間×ひろゆき】の対談が行われた際に
勝間がひろゆきにあからさまに敵意を表し、
ひろゆきが勝間をあざ笑うように軽くいなすという
なんとも痛快な番組がありました。
※以前このブログでも紹介。(2010.5.9 【一人twitter】 勝間 VS ひろゆき

その続きをホリエモンが進行役として入る鼎談本です。

結構嫌われている方々みたいです。
私はどの方も好きというより”今”を活きている人だと思っているので
言動には注目しています。

結構まともなこと言っていますよ!

ご興味のある方はぜひ!
近々購入しようと思っています。


        目黒のジダン



コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/289-74a7f688

