【日記】文化祭に何年ぶりに行く - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » コラム » 【日記】文化祭に何年ぶりに行く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】文化祭に何年ぶりに行く

昨日は知人?友人?後輩?まぁとにかく知り合いの女の子のダンスの発表会を観に高校の文化祭にいった。
15、6年ぶりに感じる「文化祭」であった。
ものづくりをする自分からするといろいろな発見があった。
全員が全員そうではないかもしれないけどみんながみんなそれぞれ自分のやり方で批評性もなく楽しんでいる姿、雰囲気にとても「力」を感じた。
とても混沌とした【カオス】だったがそれがとてもなんか「こうでなくっちゃな~」と思った。

チラシは見にくいし、出し物は模擬店・ゲーム等々ありきたりだし、不親切だしとこれがお金をとる公演ではとてもじゃないけど成立しないものばかりだけどその【混沌】さが躍動感を生み、全体の「力」を生んでるのかなぁと思った。

【昭和 戦後50~60年代】はこんな感じなのかなぁ?っと文化祭から【昭和】の活気ある光景を想像した。

目黒のジダン
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/278-7b4b058c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。