【CM】ザ・ブルーハーツ × 宮崎あおい - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 芸能 » 【CM】ザ・ブルーハーツ × 宮崎あおい



【CM】ザ・ブルーハーツ × 宮崎あおい

目黒のジダンです。

CMで宮崎あおいがザ・ブルーハーツ「情熱のバラ」を歌っています。
どこのCMか忘れてしまいましたが(※1)…
前もこのパターンがあって二作目ですかね。

前回も思ったのですが
ブルーハーツの歌は甲本ヒロトが歌うとそれはそれでエモーショナルでパフォーマンスとしていいのですが、
宮崎あおいみたいにストレートな歌唱法で歌うとより甲本ヒロトの歌詞の強さが全面にでて
改めて「いい歌」だと再確認しました。

※1 「earth music&ecology」というアパレル会社のCMのようでした!

You-tube にはありませんでしたのでタイミングあったらぜひ!

今日はグアテマラ戦です。

自由が丘・当店で生観戦行います!

    目黒のジダン
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/272-b2f34561

