【芸能】沢尻エリカさま - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » コラム » 【芸能】沢尻エリカさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】沢尻エリカさま

目黒のジダンです。

実は「芸能ネタ」もついていきます!

先週からまた「沢尻エリカ」さまが芸能界をにぎわしております。

以前、mixiで「”別に”騒動」についてちょこちょこ書きました
それから3年経った今また再熱してきましたね。

先週のネットでの発言。
土曜の東京ガールズコレクション、
昨日の「KITSON」

ここ一週間の一連の行動をみると
完全に世に出てくるためのプロモーション活動なんですね!
彼女の懐事情とこの世界へ残るための執念を感じるひと幕ですね。

これからたぶんまたありますよ、たぶん。

目が離せません!
現役の「沢尻エリカ」さまです。

  梨本氏亡きあとは私にまかせてちょんまげ
      目黒の芸能リポーター
         目黒のジダン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



早く離婚したい?にエリカ「当たり前!」


                     (サンケイスポーツ - 09月06日 08:05)



 女優、沢尻エリカ(24)が5日、東京・神宮前にオープンしたセレクトショップ「kitson表参道店」に招待され、来店した。ド派手に女装した6人を引き連れ、35分間に約56万円のセレブ買い。店を出る際には、購入したミニスカワンピースに着替えて登場するなどファッションショー状態。報道陣から「早く離婚したい?」と尋ねられると「当たり前じゃない!」と、“らしい”奔放発言も飛び出した。


 若者の街でにぎわう表参道の一角が、沢尻の独壇場と化した。

 午後5時20分すぎ、この日オープンした「kitson表参道店」に来場。店の前で待ち構えた60人の報道陣からは「何だ、あの集団は!?」と、驚きの声が漏れた。

 沢尻は黒のタンクトップにジーンズ、サングラスをかけた姿だったが、その周囲をド派手に着飾った女装集団が沢尻を守るかのように取り囲んでいたのだ。同店の広報担当者いわく、「『沢尻エリカと愉快な仲間たち』と(沢尻側から)説明がありました」。

 満面の笑みを浮かべた沢尻は、カメラを手に報道陣を逆撮影する仕草もみせた。「どんな物を買いたいですか?」の問いに、「いろいろ見たいと思いま~す」と明るく返答。店内には予定していた15分を大幅に超える35分間滞在し、熱心にショッピング。居合わせた客と写真撮影に興じる場面もあった。

 店を出てきたときには13万1250円で購入した鮮やかな青色のミニスカワンピース姿に変身し、「すごいゴージャスで、これからのパーティーにピッタリだと思います」とゴキゲンだった。

 だが、今月1日に米CNNのサイト上で07年の「別に…」発言の涙の謝罪が演技だったと告白した件について問われると、笑顔ながらも質問をさえぎるように「それでは皆さん、ありがとう」と立ち去ろうとした。

 追いすがる報道陣にモミクチャにされながら、“愉快な仲間たち”がボディーガード代わりにブロックして車に乗り込むまでの約50メートルを、笑顔を崩さずかっ歩。夫のクリエーター、高城剛氏(46)とは「(最近)会ってないよー」と明かし、離婚は「まだしてません!」。早く離婚したいかの問いには「当たり前じゃない」と、ここでも笑顔で答えた。

 前日4日は「東京ガールズコレクション」でムチを振り回したエリカ様。この日は報道陣を振り回し、“奔放さ”は健在だった。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

エリカ様、香川様、鵜飼様

沢尻エリカねェ、1ℓの涙の時は泣かせて
いただいたんですがねェ。

香川、決めましたねェ。早くも世間は
本田→香川?気が早いですかね。

鵜飼様…については、明日、都築さんに
語ってもらって下さい。

2010-09-06 15:43 │ from ジャッキーURL

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/269-65adf3c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。