【日本代表】次期代表監督人事について - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » サッカーコラム » 【日本代表】次期代表監督人事について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本代表】次期代表監督人事について

目黒のジダンです。

代表監督の人事がいよいよ大詰めのようです。

一押し、チリ代表監督・ビエルサはチリ監督を続投。
二番手、バルベルデ氏はギリシャのクラブチームに就任。
そして、現在話題の渦中ビクトル・フェルナンデス監督。

いや~なんとも「小粒」の所に落ち着いたなぁというのが正直な感想です。

日本人というのは民族的に交渉が下手な人種だと思いますが
まさにその結果かなぁと思います。

フェルナンデス監督はスペインのレアル・サラゴサ時代に「いいチームだなぁ」と思った記憶があります。

しかし!
ビエルサと比較するとそのスケールさは雲泥の差。
ビエルサ級でいくとヒッツフェルト(スイス監督)、ヒディング監督くらいは最低でも連れてこないと話にならないのであります。

まぁそれでも「欧州パイプ」それも「スペイン」でまとめたのは過去の日本代表監督人事からみると大きな進歩であります。なにはともあれ9/4のパラグアイ戦には新生日本代表としてお目見えするのを楽しみにしたいと思います。

目黒のジダン

【 「目黒のジダンのいるお店。」開店情報 】
~~~~~~~次回、営業は来週月曜 8/16(月) になります! ~~~~~
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/252-3f1c00b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。