【W杯/ 営業】7.7(水) 臨時休業のお知らせ 「負傷癒えず!」 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » W杯 » 【W杯/ 営業】7.7(水) 臨時休業のお知らせ 「負傷癒えず!」

スポンサーサイト


【W杯/ 営業】7.7(水) 臨時休業のお知らせ 「負傷癒えず!」

目黒のジダンです。

オランダ×ウルグアイ、順当にオランダが勝利しましたが
なんともオランダのサッカーの質が上質でないだけに後味が悪いのは私だけでしょうか?
なにはともあれオランダは1978年大会以来32年ぶりの決勝進出となりました。

そして今夜!その対戦相手が決まるわけですが…
すみません!本当にすみません!
目黒のジダン、昨日も当ブログでお伝えしましたが
営業準備中、指を缶詰の切り口でバッサリとドリーファンクjrバリに切ってしまい負傷中でありまして
その影響あって本日も誠に申し訳ありませんが…

お休み

とさせて頂きます。
ご心配かけて本当に申し訳ございません。

次回営業はW杯限定営業ラストとなります

7.11(日) W杯 決勝 


です。
最後は盛大にいきたいと思います。
私もそこまで万全の準備で臨むつもりです。
宴の終焉をみなさんと楽しみたいと思います。

目黒のジダンのいるお店。 W杯期間限定営業 最終日

自由が丘でお待ちしております。



         店主 目黒のジダン

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/241-5c046eb4

