【W杯】6.30(水) 今後の営業日程  - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » W杯 » 【W杯】6.30(水) 今後の営業日程 



【W杯】6.30(水) 今後の営業日程 

目黒のジダンです。

日本、負けてしまいましたね。

しかし相対的ではありますが確実に4年前より何かを次世代に残した大会だったと思います。
すでに次期代表監督の人事が気になる私であります。

さて…

W杯限定営業も残り5日!

今後の予定は以下になります。
これからは中日を挟みながら進行していきます。

寝不足続きも軽いインターバルを挟み少し睡眠をとれるのではないでしょうか?
確実に私は睡眠に充てると思いますが…。

今後のみどころですが…
名勝負は”準々決勝にあり!”と言われています。

やはり今週金曜の
オランダ×ブラジル
その翌日の
アルゼンチン×ドイツ

がその最右翼になると思います。

深夜3:30と厳しい時間帯ではありませんが
当店はそこまでは今大会の名勝負の数々を録画放送していく予定です。
見逃したカードがございましたらぜひ当店でご覧ください。

「楽しい時間はフットボールとともに!」

お待ちしております!


  目黒のジダン


【今後の営業日程】


6.30 (水) 休み
7.1 (木)休み
7.2 (金)1/8FINAL オランダ×ブラジル 23:00 /ガーナ×ウルグアイ 27:30 
7.3 (土)1/8FINAL アルゼンチン×ドイツ 23:00 / スペイン×パラグアイ 27:30
7.4 (日)休み
7.5 (月)休み
7.6 (火)semi FINAL 27:30
7.7 (水)semi FANAL 27:30

7.8 (木)休み
7.9 (金)休み
7.10(土)休み
7.11(日)FINAL 27:30
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/228-45652e76

