【W杯】6/28(月) 今日から営業時間が 20:00~ になります!  - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » W杯 » 【W杯】6/28(月) 今日から営業時間が 20:00~ になります! 



【W杯】6/28(月) 今日から営業時間が 20:00~ になります! 

目黒のジダンです。

優勝を予想していたイングランドが負けました…。

ランパードのシュートは悔やまれることですが
これも人間が行っていることなのでしかたないと心に言い聞かすものの、やはり悔しい…。
FIFAも科学技術は取り入れないとの意向を示しているので昨日の判定も覆されることはないでしょう。
ファールも今大会とても厳しい判定になっており、ボールは攻撃性を後押しする性質、すべてエキサイティングな舞台を演出するため!という方向性はハッキリ見てとれるけどちょっと行き過ぎてきたのかも…と感じざるを得ない今大会であります。

さて…
本日から開店時間が変更となります!

20:00~25:00

です。

W杯も残り2週間を切り、試合も14試合を残すのみとなりました。
W杯はお祭りです!
ベストゲームに出会うことは恋愛にも似た運命的な出会いと同様、なかなか出会うことができません。
しかし眠さを堪え見ているゲームが一瞬にして覚醒され、引き込まれてしまいます。
今回はまだその試合に出会っていません。

ぜひそんな試合を一緒に楽しみましょう!

「サッカーを知らない人はキッカケに、サッカーを好きな人はもっと好きに」
をモットーに今日もがんばっていきます!

ぜひお越し下さい!

   
     目黒のジダン

【2010/06/28 本日の放送】

19:00~19:56 日本テレビ 2010FIFA ワールドカップデイリーさんま興奮!
                     日本代表決戦前夜SP!
22:00~22:50 NHK総合   2010FIFA ワールドカップ デイリーハイライト 
        ▽1/16FINAL アルゼンチン×メキシコ、ドイツ×イングランド
22:50~23:55 NHK教育 2010FIFA ワールドカップ「オランダ」対「スロバキア」
23:55~25:00 NHK総合 2010FIFA ワールドカップ「オランダ」対「スロバキア」
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/226-cf009135

