【W杯】6.23(水) 今日も開店!19:00~  - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » W杯 » 【W杯】6.23(水) 今日も開店!19:00~ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【W杯】6.23(水) 今日も開店!19:00~ 

目黒のジダンです。

いつも閲覧頂きありがとうございます。

本日の営業は…

19:00~

となっております。

さて…

本日ですが
6/23(水)のラインナップです。

開店 19:00

[ 本日の当店放送予定 ]

  19:30~  予選リーグの好ゲーム [録画]
  22:00~  W杯デイリーハイライト
  23:00~  イタリア×スロバキア
深夜03:30~  日本×デンマーク


【 みどころ 】

<23:00~ イタリア×スロバキア >
どのチームにも決勝T進出に望みがあるグループF。スロバキアは勝利が必須。イタリアは引き分けだと他力本願、勝利で確実といた条件で臨みます。イタリアは今大会かなめのピルロを怪我で欠き、GKブッフォンも腰痛のため2戦目は欠場。満身創痍なのに加え攻撃もいまいちかみ合わない印象。連覇がかかるイタリア土壇場で底力をみせられるか!?




<深夜03:30~ 日本×デンマーク>
日本はデンマークみたいな大柄の選手を要するチームにあまり相性がよくありません。前回大会初戦、豪州戦も前線に高い選手を要するチームで残り数分の大逆転劇を演出したのはやはり”高さ”でした。それに加え、デンマークはサイドからの崩しもあるのでオプションが増えます。攻撃も手ごわい相手だあることは確か。そしてオランダ戦でみせた守備は集中力があってこそのもの。今日もその集中力がとわれるので立ち上がりの彼らのプレーに注目してみても面白いかもしれません。いい形とかうまいとか下手とかの時限を超えたところでの対決が今日行われると思います。自国以外でのW杯での初の決勝T進出。
歴史的な日になるかもです。こうご期待!




今日も「目黒のジダンのいるお店。」はフル活動でございます。

おまちしております!

    目黒のジダン



【 W杯期間中のみのスペシャルディナーのお知らせ 】


そして…
腹が減っては戦は出来ぬ!
当店ではW杯期間中
W杯期間中のみスペシャルディナー をご用意致します。


日本の国民食といえば!
そう!カレーです。
都内の有名シェフのカレーを極秘ルートで入手!

正直、食べ応えありのカレーライスでございます。

ぜひこの機会にご賞味ください!

http://www.chefnosara.com/index.html



★★★★★★★★< HPより紹介文を抜粋 >★★★★★★★★★

sara_top.gif

「 東京都 港区 食通たちが通う 隠れ家レストラン

その有名シェフが親しい友人との会食などプライベートの食卓のためだけに作っていた一皿

カレー ハンバーグ ローストビーフ パスタ コロッケ ハム … 

シェフの大ファンであり友人でもある某料理研究家も加わって シェフを口説くこと5年!

幻の皿たちを ついに皆さまの食卓にもお届けできることになりました!

ノーブランド(シェフ名・店名を出さない)にすることで、超一級品を低価格で提供します! 」


【 今週のカレー 】




keema_title_bar.gif

キーマ

上質なひき肉とレンズ豆の食感が最高欧風キーマカレー

★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/213-8da985d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。