【W杯】6.22(火) 今日も営業します!19:00~ - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » W杯 » 【W杯】6.22(火) 今日も営業します!19:00~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【W杯】6.22(火) 今日も営業します!19:00~

目黒のジダンです。

いつも閲覧頂きありがとうございます。

本日の営業は…

19:00~

となっております。

さて…

本日ですが
6/22(火)のラインナップです。

開店 19:00

[ 本日の当店放送予定 ]

19:30~ イングランド×アルジェリア [録画]
22:00~ W杯デイリーハイライト
23:00~ フランス×南アフリカ


【 みどころ 】

<19:30~ イングランド×アルジェリア [録画]>
先日地上波では行われなかったイングランドの試合。目黒のジダンが優勝候補に挙げるイングランド。一戦目に引き続きドローのアルジェリア戦。その戦い方を徹底分析。イングランド2分のまま最終戦スロベニア戦に臨む鍵を握るのは誰か!?



<23:00~ 南アフリカ×フランス>
ゴタゴタで周囲をにぎわしているフランスは実は今に始まったことではありません。さかのぼれば前回大会06年大会もドメネク監督はジダンを代表から外したにもかかわらずギリギリで復帰を要請。結局、準優勝を収めたが内容はジダン頼みだった感は否めない。それから再三進退問題がささやかれていたがフランスサッカー協会は続投させた。しかし欧州予選プレーオフのアンリのハンドで薄氷の勝利を収めたものの、これもまた物議を醸す事件での勝利でその6年間のツケが今でているといった感じのフランスであります。予選突破はほぼ絶望的ではあるものの最後の輝きをみせてもらたいものです。

ドメネク
フランス

一方、南アフリカはまだ2位通過の可能性を残しての最終戦だけに名将パレイラ、地元の後押しをうけどこまで奮起できるか!?大会が盛り上がるを占ううえではやはり開催国の決勝T進出は必須!しかし今回のフランスには付け入るスキはある!ガチンコの様相を呈している注目の試合。


南アフリカ


今日も「目黒のジダンのいるお店。」はフル活動でございます。

おまちしております!

    目黒のジダン
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/212-7a9edd81

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。