【W杯】勝手にMVP…ナイジェリア × アルゼンチン - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » W杯 » 【W杯】勝手にMVP…ナイジェリア × アルゼンチン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【W杯】勝手にMVP…ナイジェリア × アルゼンチン

目黒のジダンがお送りする勝手にMVP。
「お前に言われたくない!」を承知にMVPを選出します。

ナイジェリア × アルゼンチンのMVPは…


GK ビンセント・エニェアマ(ナイジェリア)


メッシ他あれだけの決定的なピンチをしのいだGKです。
所属はイスラエルのチームだそうです。
自分も知らなかった選手ですが、これでビッグクラブからオファーが来ることは確実でしょう。W杯は注目度が高いためワールドクラス相手にどれだけできるかで自身の市場価値が上がり、そのまま移籍、ステップアップということがある舞台です。そういう面からもW杯は選手にとっても夢の舞台なのではないでしょうか?
GKには「当たり日」というのがありますが
この日はまさしくその日だったと思います。

明日の日本戦も相手GKが「当たり日」でないことを祈ります。


      


      目黒のジダン
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/187-e9e7fab6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。