【W杯】勝手にMVP…フランス × ウルグアイ - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » W杯 » 【W杯】勝手にMVP…フランス × ウルグアイ

【W杯】勝手にMVP…フランス × ウルグアイ

目黒のジダンです。

さきほど帰宅。
お店は朝までやってます!

恒例(?)「勝手にMVP」ですが…

フランス × ウルグアイ

は 0-0 スコアレスのドローに終わりました。

どちらとも精彩を書きましたがそれでも強引MVPを出してみようと思います。

このカードのMVPは…

フランスのグルキュフ


です。
プレーではどの選手も地味なプレーばかりだったので
イケメンのグルキュフを選出。
2.jpg

今大会も日韓W杯でヒーローになったイルハン(トルコ)みたいに騒がれるかも…
でもいかんせんフランスがたぶんあと2試合で姿を消すと思わるのでそれは決勝トーナメントに勝ち進んだらの話かも…。


目黒のジダンでした。




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

確かに…

MVPはそうなりましたか(笑)

2010-06-12 14:36 │ from motoURL

グルキュフ

そうですね!
凡戦だったので評価なしといったところでしょうか?
それにしてもジダンなきあとのフランスは迷走していますね!

2010-06-13 16:21 │ from 目黒のジダンURL

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/184-083e9679