【W杯】さぁ!あと一時間!ベンゲル監督からメッセージ! - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » W杯 » 【W杯】さぁ!あと一時間!ベンゲル監督からメッセージ!



【W杯】さぁ!あと一時間!ベンゲル監督からメッセージ!

目黒のおジダンです。

もちろんお店です!

さぁあと一時間をきりました!

ここでベンゲル監督からこれから行われる試合、グループAについて言及しています。



ヴェンゲルの視点

be.jpg


一見、フランスは非常に楽なグループへ入ったように見える。彼らはプレーオフでラッキーな判定で出場権を手にしたのに続き、ここでも幸運に恵まれたようだ。

「だが、このグループには南米のチームが2つある。ヨーロッパのチームは彼らに苦戦する事が多い。しかも本当のフットボール・カルチャーを持つメキシコとウルグアイだ。つまり難しいということさ」。

「そして、そこに加わるのが開催国だ。決して簡単にはいかないだろう。もちろん一位通過の本命はフランスだと思うが、ウルグアイにもチャンスがある。彼らのスカッドを見るといい。非常に良い選手が揃っている事がわかるはずだ」。

「そして、この大会を盛り上げるためにも、地元の南アフリカは出来れば準決勝までは残りたいと考えてるだろう」。

「正直に言えば、南アフリカにはそこまで勝ち進む力はないと思ってる。ウォーミング・アップとなる大会でも彼らの結果は酷かったからね」。

「少し好材料があるとすれば、経験豊富なカルロス・アウベルト・パレイラが監督を務めているという点だろう。彼はこういった大会での勝ち方を心得てるはずだし、1984年にはブラジルでW杯の優勝を経験している」。

「ファンの素晴らしいサポートが力になる可能性もある。2002年の韓国のようにね。変な勢いが付けばどうなるかは分からないよ」。



あれ!?

自分の視点と変わってないじゃん!
と自信がついた目黒のおジダンでした。
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/180-27f86bba

