リニューアル開設! - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » ノンジャンル » リニューアル開設!



リニューアル開設!

足をお運びありがとうございます!

どうも
勝手に…オフィシャルブログを開設した
佐とう ひできです。

オフィシャルブログでも
アンオフィシャルも認めてしまう
懐深い男(34)です。

以前より
開設したいたブログを
リニューアル致しました。

今後こちらでは
主に…

・情報配信
・思ったこと感じたこと
・サッカーネタ
・広告ネタ

を中心に更新していこうと思ってます。

ブログはやるのは簡単、
でも継続しない。…というのが一般的だと思います。

そうなる原因は

「誰も見ていないだろう」

という心構えと、

「キチンと書こう」

とする心構えが結局プレッシャーになり途中で面倒臭くなる…
といった感じのことだろうと思います。


過去このブログも当初
「毎日」
を心掛けていました。
志、3日目で断念。

2年間放置されていました。
しかしせっかくだから
生きてるんだから!
今年35歳になるんだからというわけで(?)
再度
「毎日更新」
を心掛けてみようかと。

勝手に宣言した私でありますが
どこまでがんばれるかわかりませんが
お付き合い頂ければ幸いです。



さて…そんなリニューアル宣言のあとの一発目!

まずは報告!

今年はサッカーW杯があります!
そして自分が普段やっている人前でのパフォーマンスは当初
「新スタイルのサッカーの実況の開拓」
を志て始めたこと。
その原点に立ち返り
サッカーの経験、知識、サッカーグッズ、を総動員して行う
サッカーバーを始めようと思うのでした!!!!!

そしてその店の名前は・・・

「目黒のジダンのいるお店。」


です。

企画盛り沢山!

サッカーを知らない人も
サッカーをこよなく愛している人も
サッカーなしでは生きていけない人も
サッカーやっている彼氏がいる人も
サッカーって釜本でしょ?って言っている人も
サッカーと野球を肴に喧嘩をしてしまう野球好きの人も

楽しんでもらえるような場所にしたいと思っています。

具体的な企画はまた
当ブログにて報告させて頂きます。


今後ともどうぞお付き合いくださいませ!


             佐とう ひでき

<詳細>
店名「目黒のジダンのいるお店。」

日時: プレOPEN 1/25(月) 
    
    本OPEN  2/1(月)
場所: 「エンタメバー ZOO」 
    東京都目黒区自由が丘1-2-14 3F
    03-3725-0220
地図  http://atzoo.net/#access
コメント
非公開コメント

ブログ

祝!!

マイペースで頑張ってください。諸々企画楽しみにしてます。

2010-01-18 21:48 │ from K.AOKIURL

リニューアルおめ!!

こちらも、
これから楽しみに拝見致しますので、
毎日じゃなくとも無理の無いよう、
継続出来るように頑張って下さいね!!(^O^)

2010-01-18 22:09 │ from 都築啓URL Edit

そうかぁ、兄さんの髪の毛も遂にジダンなっちゃたかぁ…。ま、未練がましいより、俺はイイと思う!

ブログも頑張れ!!

2010-01-18 23:22 │ from こーもとなつひこURL

待ってました!

いやあ、ついにこの日が来ましたね!
おめでとうございます。
来週楽しみにしてますね。

実はうちの実妹も日韓共催W杯では、チュニジア戦に行ったほどのサッカー好きなんです。最近ヒマしてそうにしてるんで、できれば連れて行きたいと思います

2010-01-18 23:45 │ from だーやまURL

ビックリ!

いや、ビックリしました。
だってだってだってなんだもん。

少し前にサルメのブログで
リクエストしたら、まあ何と
リニューアルなんですね。
おめでとうございます。

それにしても「目黒のジダン」か…
週2で自由が丘に来いということで
しょうか?

では!

2010-01-19 13:35 │ from ジャッキーURL

面白いですね。

目黒のジダンがいるお店
僕も行きたいなー

2010-01-19 13:42 │ from That's MazdaURL

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/17-ed8a7149

