【サッカー多事争論】 Vol.10 W杯、ベスト4、優勝を目黒のジダンが大胆予想! - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » サッカー多事争論 » 【サッカー多事争論】 Vol.10 W杯、ベスト4、優勝を目黒のジダンが大胆予想!



【サッカー多事争論】 Vol.10 W杯、ベスト4、優勝を目黒のジダンが大胆予想!

目黒のジダンがお送りする
サッカー多事争論
「ひとりエラシコ~一生抜けない僕のフェイント~」

W杯直前企画! ベスト4、優勝を目黒のジダンが大胆予想!

ベスト4は!? 優勝は!? そしてその理由とは!?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       【 インフォメーション 】
目黒のジダンからのお知らせです!



6/19(土) 日本 × オランダ 観戦イベント
「元日本代表・戸塚哲也さんと観るW杯」
ゲストが戸塚哲也さん(元日本代表)に決定しました!




< 目黒のジダンがお送りするサッカー観戦イベントのお知らせ >

目黒のジダン presents 
【 元日本代表・戸塚哲也さんと観るW杯  】   @ yoyogi - labo
2010.6.19 (土) 
     開演 :19:30 ~  
    kick off : 20:30 ~
    ticket : ¥3.000 ※ 当日券は500円増し
 ワンドリンク込・おつまみ付

場所:LIVE labo YOYOGI

Yoyogi Labo MAP


この日は祭り!日本中がW杯一色になります!
お家で一人で見ようと思っている貴方!
彼氏と一緒に見ようと思っている貴女!
盛り上がれる場所をさがしている貴方!

ぜひ代々木で一緒に盛り上がりましょう!
そして応援して12人目の選手としてがんばりましょう!

ぜひお待ちしております!


< チケット発売 >
6/1 (火)より開始。

<チケット問い合わせ・購入>
geri.live@gmail.com まで











コメント
非公開コメント

ブログ

4年後ガンバロはまだ早い

6月19日は是非うかがいたいと思ってます。
ゲストは戸塚さん、存じ上げなくて申し訳
ないのですが、凄い方なんでしょうね。
できれば略歴などブログの方でご紹介
いただければ幸いです。

ところで、次期監督の話題に触れていました
ねェ。たまらず…と言ったところでしょうか?
しかしカメルーンの先日の強化試合を観て
いると、光明が見えたような気もしませんが…
いかがでしょうか?

2010-06-02 15:56 │ from ジャッキーURL

カメルーン戦は…

>ジャッキーさん
そうですね!
カメルーン戦は頂いたかもしれませんね。
確かに当事者は「気が抜けませんね!」
というかもしれませんが…やはりサッカーはチームスポーツなので
そういったプレー、サッカー以外での問題は大きく影響すると思われます。
過去にもアフリカチームはこういったいざこざがあり、
この話題には事欠かない地域のようです。
しかし!日本もこれからどうなるかはわからないので
私たちはただ次のコートジボアール戦の模様を見守りましょう!

2010-06-03 02:21 │ from 目黒のジダンURL

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/168-8e07982c

