【情報】mixi の日記を移動し始めました。 - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 情報 » 【情報】mixi の日記を移動し始めました。

スポンサーサイト


【情報】mixi の日記を移動し始めました。

今日も快調!
目黒のジダンです。

岡田監督と鳩山首相の顔つきが
二人とも追い込まれている表情をしてカブってて心が痛みます。
しかもその二人が一昨日首相官邸で会っている映像をみて
さらにココロが痛みました。

お二人とも…
上の立ち場で完全に四面楚歌ですががんばって下さい。
応援はしませんが
期待はほどよくしています。


さて…
表題にもある通り
今、2005年から始めていたmixi の日記をこっちのブログに移植し始めました。
まだ2006年までですが…。

当時の文面を見るとたった4年ですが
肩に力が入った文面で
なおかつ表現が固く読んでいて

「お前何さまだ!?執筆家にでもなった気か!?」

と思わせる青い文章です。
でも根にあるものは今見ても
今の自分の根だなぁ…と思わせるものばかりなので
ブログってやはり長く続けると
その時の自分を可視化できるという意味で
とてもいいツールなんだなぁと改めて思いました。

とくに…
W杯前ということもあり
2006年W杯の記事は結構読みごたえがあります。

お時間ある時に読んでみてください。

そんなですが…
随時更新の報告をしていこうと思っていますので
よろしくお願い致します。

これからは結構頻繁に更新すると
ココロがけている…
目黒のジダンでした。


              佐とうひでき


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/159-c9c9e1bc

