【恋愛】 「女が男に求める『3G』とは?」について… - ”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ

”目黒のジダン”こと佐とうひできのブログ ホーム » スポンサー広告 » 恋愛 » 【恋愛】 「女が男に求める『3G』とは?」について…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【恋愛】 「女が男に求める『3G』とは?」について…

目黒のジダンです。

mixi よりこんなコラムを見つけました。



[ 4/27(火) mixi ニュース より ]

女が男に求める『3G』とは?(独身男性必見!)

【 はじめに 】

かの昔、「3K男はモテる!」と言われてきました。(※ 3K・・・高収入・高学歴・高身長 )

しかし最近では「3G」とやらが存在する模様。今回はとある女性達から聞いた「女が男に求める3G」を紹介します!彼女が、どうしてもできない人は必見です!

【 Gentle(ジェントル) 】

日本語で、『紳士的な』という英単語です。

検索エンジンヤホーによれば、性格が温和であるさま。穏やかであるさま。という意味になるらしい。つまり、紳士的というのは、女性に優しく接しろという事です。最初からぶっきら棒な態度や乱暴な言葉はあまり好かれないでしょう。

【 Gap(ギャップ) 】

英語だとすきま、とか食い違いとか、ファストファッションの代名詞とかそんな意味ですが、日本語のギャップという意味は、当初あまりいい印象じゃなかった彼が次回よく見えたり、こう思っていたことに対して、良い意味で裏切られた場合に使われます。

【 強引(ゴウイン) 】

なぜか、これだけは英単語ではありませんが、もっとも現代男性に足りないものではないでしょうか?

まぁ、現代の場合、いきなりキスしたりしてセクハラで訴えられたりするリスクもあり、男性はかなり法律にガチガチに縛られて奥手にならざるを得ない人が増えつつありますが、、、。

しかし男性から強引に行かなければ、始まる恋も始まりません。

(※ 強引=無理やり ではないので、気をつけて下さいませ。 )

【 さいごに 】

振り返ってみると、やはりバブル世代の男性は「強引」の部分が長けているように思います。20代・30代男性諸君、頑張って下さいね。

女性の方はあなたなりの「3G」を考えて世の男性に伝えるのもまた、「いい男」を増やす手立てかもしれません!!

(Photo by http://www.flickr.com/photos/helga/3196157992/)







~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうですが…。

以前こちらで
「男性に求める 3K とは?」を紹介しましたが
(3K:金銭感覚/価値観/雇用形態)その時はある程度納得のいく内容だったのですが
これはまぁ~ちょっとギャグ混じりでとらえたほうがいい
といった感じででしょうか!?

たしかに婚活バーを主宰する
目黒のジダンから言わせると
最近のメンズ(自分もそうですが…)
とくにあまり恋愛経験の少ない人にはその傾向があるようみえます。
それ故にそういう結果になっているといってもいいかもしれませんが…
でもそれだけでもないのでなんとも言えません。

しかし、強引さというのはその瞬間を嗅ぎ分ける「嗅覚」が
重要だと思うのでその「嗅覚」を養うにはどうしても

「経験」が不可欠だと思う目黒のジダンであります。

なのでこれをみて…
ちょっとでも

「そうか…」

とか思った方!

とにかく恋愛分母を増やすことですよ!

イコール


「経験値のアップ」

です!

「3G」なんてクソくらえです!


          目黒のジダン



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ブログ

トラックバック

http://omiaipub.blog69.fc2.com/tb.php/114-a49726c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。